2019年2月14日

Happy Valentine′s day ♡


今日はバレンタインデーですね

受験生の皆さんは今日 本番を迎えている人も

多いようですね

皆さんに 桜が咲きますように *。

学校では 既に受験を終えた女の子達が

みんなに合格祈願のキットカットを配ってくれていたようです

先生も見て見ぬ振りをしてくれているのかもしれませんね

いいクラスなんだなぁとありがたく思います ♬

* *

ぽかぽかの春

仲良し文鳥達がとっても嬉しそうにしています ♪



[ 仲良し文鳥のふんわり桜リース ]

直径 21cm 厚み 8.5cm



仲良しはお腹もくっついちゃう

ぽよんぽよん ♪



やさしいグリーンが

淡くて薄い桜の花びらを包むように囲んでいます



ピンクペッパーベリーが溢れるように実って

春の訪れに心が躍ります ♬



ポンポンマムもふんわり ♪

デコレーションケーキのような

ふっくらとした厚みのあるラタンリースは

春満開です *。

こちらは 

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて開催の

 「 はまたけ雑貨日和 」に出品します



3月8日(金)〜10日(日)

11:00〜16:00

(8日のみ Close  17:00)

3日間の開催です




CHIKA の出品は「 はまたけ雑貨日和 」をスタートとし

はまたけ終了後も期間中は

いくつかそのまま委託販売させて頂きます

「 はまたけ雑貨日和 」や

作り手達のクラフトが集まる1ヶ月間に

是非 お越しください ♪