2019年2月12日

猫はのんびり春気分


春のお花の甘い香りがしてくると

どこからともなく猫がやってきて

ぽかぽか温かい1番いい場所に座りました ♪

ふんわりと咲いたお花に囲まれて

春をのんびりと楽しむ猫のリースができました



[ のんびり猫の Smile スプリングガーデンリース ]

直径 29cm 厚み 8cm



幾重にも重なった花びらの

ピンクローズのお花を見上げて

猫はとってもいい顔をしています ♪



尻尾も立ってご機嫌です



笑顔いっぱいの春をイメージしたリースは

ボリューム感のある華やかなリースです *。

卒業祝いや 入学祝いなどにオススメです

もちろん 新生活のインテリアにも

きっと春を呼び込んでくれますよ ♪



 コロンとしたラタンでできたボールや

淡いスノーボールのお花も

猫のお気に入りです



こちらは 

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんにて開催の

 「 はまたけ雑貨日和 」に出品します



3月8日(金)〜10日(日)

11:00〜16:00

(8日のみ Close  17:00)

3日間の開催です




CHIKA の出品は「 はまたけ雑貨日和 」をスタートとし

はまたけ終了後も期間中は

いくつかそのまま委託販売させて頂きます

「 はまたけ雑貨日和 」や

作り手達のクラフトが集まる1ヶ月間に

是非 お越しください ♪