2019年1月23日

のんびり猫


最近は 紫陽花=梅雨というイメージではなく

ドライにしたり プリザーブドフラワー

そして アーティフィシャルフラワーで

年中 紫陽花を飾って楽しめるようになりました

大変ご好評頂いているのんびり猫が

久しぶりに紫陽花リースになりました *。



[ のんびり猫とちょうちょの Smile 紫陽花リース ]

直径 24cm 厚み 4.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



紫陽花に囲まれたお庭に

ふわりちょうちょが飛んできました



のんびりとまどろんでいる猫は

ちょうちょを見つけて喜んでいます

の〜んびりしているので

ちょうちょを捕まえるのは無理そうな 。。



ゆっくりとした時間が流れる

思わず Smile になってしまうようなリースです



アーティフィシャルフラワーの

シックで落ち着いたパープルのペールトーンの紫陽花を

ふんわりとアレンジしました

年中お楽しみ頂けるリースです

猫好きな方への贈り物はもちろん

Smileリースは 新居祝いやお誕生日など

お祝いのプレゼントにもオススメです ♪

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください