2019年1月14日

春を待つリース


厳しい寒さの向こうには

春が待っています *。

入園・入学のお祝いにもぴったりな

春を詰め込んだ楽しいリースができました



[ 仲良し小鳥のヒペリカムの森リース ]

直径 35cm  厚み 8.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

ふんわりと生い茂ったバドリーフに

仲良しのことり達が

ヒペリカムの実をくわえてやってきました♪♬



[ 仲良し小鳥のイエロー花冠リース ]

直径 35cm  厚み 10cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

小さなクラスターデイジーをくわえたことり達の

花冠をイメージした 明るく楽しい雰囲気のリースです



[ 仲良し小鳥のパープル花冠リース ]

直径 35cm  厚み 8.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

美味しそうなシュガーベリーをくわえて

大好きなことりにプレゼントしたいようです 

シックなパープルローズや小さなスノーボールのお花は

お子様から大人までお楽しみ頂けるアレンジです



[ 実を運ぶことりのピクニックリース ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

淡い色合いのミルフィーユローズや

ピンクのスノーボールがかわらしく咲きました

春の日差しを浴びたユーカリのように

明るく楽しい雰囲気です


こちらは minne に出品中です

春のインテリアのポイントとして

また お祝い事の贈り物として

是非 ご覧ください