2018年12月11日

うさぎ達の冬


雪が大好きなうさぎを作りたくて

今年初めて マフラーを巻いたうさぎが登場です ♬



[ うさぎのスノーアップルリース ]

直径 28cm  厚み 8.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



うさぎの子が雪景色が嬉しくて遊びに来ました ♪

雪で出来たリンゴが優しく見下ろしているようです



氷の粒がキラキラ光る森は

真っ白なスノーボールでデコレーションされたようです *。



ラムズイヤーの穏やかなグリーンや

グリッターが光るクロックファーンという細かな葉は

冬を華やかに楽しませてくれます



クリスマスはもちろん 冬の間 長くお楽しみ頂けます

のんびりとしたうさぎのWelcome リースと

新しい年をお迎えください ♬


帽子を被ったホーランドロップも初登場です



[ ホーランドロップのスノーアップルリース ]

直径 28cm  厚み 8.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

うさぎは 「 飛躍 」や「 前向き 」の縁起物として

古くから愛されていますので

新居祝いや 出産祝いなど

おめでたい贈り物としてもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください