2018年12月24日

Happy Christmas !


素朴な木の実の中に

小さなカネラの実がキラキラと光っています *。

ダックスフンドは興味津々に

小さなキラキラを眺めています ♬




[ ダックスフンドの Welcome シャンパンリース ]

W 24cm  H 22cm 厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



どんな香りがするのかな?

ダックスフンドは 自慢の鼻をクンクンさせています ♬



シュワシュワと弾けるシャンパンをイメージしたリースには

小さなお花のようなブナの実や

花びらが重なったシダローズが咲いています



ダックスフンドのキャラメル色のような

温かみのある木の実のナチュラルな風合いのアレンジです



シャンパンカラーのカネラが

シックでゴージャスなアクセントになっています*。

シャンパンをイメージしたリースは

お祝いの贈り物にもピッタリです

ダックスフンドの華やかなリースと

新年を華やかにお迎えください

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください