2018年12月14日

ことりのウインターリース


ことりの華やかなウインターリースができました

新しい年をお迎えするのに

様々なインテリアに合わせやすい

冬のグリーンアレンジです *。



[ ことりのスノーアップルリース ]

直径 35cm  厚み 9cm



冬の朝 凍りついた樹々の葉がキラキラと輝いています

ことりが雪で出来た可愛らしい真っ白なりんごを

のんびりと眺めています*。



寄り添う白い雪のりんごは

氷の粒のような

クリアな細かいグリッターがとても綺麗です



クリスマスはもちろん 冬の間を長く楽しんで頂けるように

ナチュラルなアレンジに仕上げました



ボリューム感のあるリースですので

新居祝いや 出産祝いなど 特別なプレゼントにもオススメです



壁に掛けられるよう 裏側にはリングが付いています

細かなグリッターのシックで繊細な風合いをお楽しみください

こちらは minne に出品中です

この他にも

仲良しの小鳥達のタイプもございます

是非 ご覧ください



[ 仲良しことりのウインターフォレストリース ]

直径 35cm  厚み 9cm



[ 仲良しことりのスノーフレークリース ]

直径 35cm  厚み 9cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます