2018年12月17日

ちょっとした宝物な時間


最近は 葉っぱ小屋さんの 7周年を記念した企画展

『 ありがとうの宝物 〜オールスター大感謝祭り 』に出品するための

新作を製作しています

葉っぱ小屋さんの出品には

「宝物」 という素敵なテーマがあります

動物達のそれぞれの「宝物」

色々 ワクワクしながら作っています



[ トイレのシロクマオーナメント ブロンズカラー ]

W 12.5cm   H 18.5cm

( 上部革紐部分を含む )



シロクマにとっての「宝物」は

トイレでのんびりと過ごす時間のようです



トイレットペーパーも

のんびりたら〜ん



新聞を読んで

快適な朝を迎えているようです

動物達のそれぞれの「宝物」に

ほっこりしてもらえたら嬉しいです

新作がこれからも色々と登場します

是非 お楽しみに ♪

( DM 画像は葉っぱ小屋さんよりお借りしました )


『 ありがとうの宝物 〜オールスター大感謝祭り 』


1月5(土)〜20(日)

11:00〜17:00

( 最終日は16:00 )

6.8.13.15お休み

作り手達のあたたかな作品達が揃います

CHIKA は 葉っぱ小屋さんの出品テーマである

「 葉っぱ 」「 ことり 」 や

特に「  宝物 」等をモチーフに

色々な動物達をクラフトに忍ばせて

皆さんにほっこり楽しんで頂けるように

新作をご用意したいと思っています



是非 鎌倉駅西口より徒歩 100歩の2階にある

長居をしてしまいたくなる居心地の良いお店へ

足をお運び下さい