2018年11月1日

あたたかいインテリアリース


ここ数日で空気が冷えてきましたね

動物達のリースはあたたかな色合いの

実りの雰囲気です *。

ご機嫌なダックスフンドが

季節の香りを楽しんでいます ♬



[ ダックスフンドの Welcome オレンジフォレストリース ]

直径 23cm  厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



あたたかな色合いの木の葉やドライオレンジに囲まれて

ダックスフンドはクンクン ♪

とってもご機嫌です


 

Welcomeのロゴは木の実にぴったりの

蔦のようなナチュラルな書体にデザインしました



シナモンやお花のように咲いたワタカラが

優しい気持ちにさせてくれます *。



飾りやすい小ぶりな軽やかなリースをインテリアに取り込んで

これからの美しい季節をお楽しみください



壁に掛けられるよう 裏側にはリングが付いています

お誕生日、記念日などのプレゼントはもちろん

オレンジのリースは実りとして縁起がよく

お祝いにも喜ばれます

ワンちゃんが大好きな方への贈り物にもオススメです

こちらは minne に出品中です



この他にもハリネズミのリースも出品しています

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

是非 ご覧ください