2018年10月29日

製作を再開しました


いつもブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます

長いお休みを頂き

新作やイベントを楽しみにして下さっていた方々や

marhe+kamakura や

はまたけ雑貨日和の仲間達

委託のお店様には

大変ご迷惑をお掛け致しました

申し訳ありませんでした



若い頃からの婦人科系の不調を

この度手術で治し しばらく入院して

体調を整えておりました

お陰様で運転などを除き いつも通りの生活を

送れるようになりました

ご注文を頂いているお客様のクラフトから

季節の新作や委託させて頂いているカードなど

徐々に出品させて頂きます

11月のはまたけ雑貨日和は残念ながら

お休みさせて頂きます

来年のイベントには万全な状態で

皆さんに楽しんで頂けるように

新作をたっぷりとご用意させて頂きます

ネットの販売は 引き続き出品を予定しておりますので

出品の際にはこちらにご案内し

Instagram でもお知らせ致します

これからもどうぞ宜しくお願い致します

* *


毎回 多くの方々にブログをご覧頂いていますので

皆さんが 毎年の検診などで

健康を育んで頂けたらと思います