2018年10月2日

Order Ornament


お花のイメージを持つ素敵な作家さんより

大切な表札のご注文を頂きました

軽やかで繊細なローズや可愛らしいベリーを

彼女をイメージして製作しました



[ オリジナルフラワーオーナメント ]

W 34cm H 16cm 

( 上部革紐を含めると H 24cm )



ふんわりと花びらを重ねてローズが咲きました

細いワイヤーをゆっくりと

少しずつ足してゆくようにして製作しました



上部は比較的軽やかになるように

アイビーをメインに

良いことがありますように *。

そんな気持ちを込めて

縁起の良い「実り」として

可愛らしいコロンとしたベリーをアレンジしました



筆記体のオリジナルロゴを中央に配置し

強度も保てるようにしました



アウトフレームには

1部凹みを付けてアイビーの輪郭を表現し

より楽しいオーナメントになるように仕上げました

外出する時や帰宅の時に

ふんわりとした柔らかい雰囲気を

楽しんで頂けたら嬉しいです ♪

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます