2018年9月5日

Order Ornament


ご注文を頂いて

ヘアサロンに飾るオーナメントを制作しました



[ フェレット美容師さんのオリジナルオーナメント ]

W23cm H 28.5cm 厚み 5.5cm



フェレットがクシとハサミを持っています

髪をcut する角度にこだわりました ♬



サロンのインテリアに合わせて

グリーンをメインに実りをイメージして

ベリーをアレンジしました

ロゴはナチュラルな流れのあるデザインにしました



いろいろなグリーンを散りばめて

爽やかな雰囲気です



サロンへ来たお客様にも楽しんで頂けたら嬉しいです

ご注文を誠にありがとうございます