2018年9月28日

動物カード追加納品しました


いつも動物カードを依託販売させて頂いている

鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんに

カードを追加納品させて頂きました *。



For you の多目的カードは

それぞれの動物達の雰囲気や

イメージに合わせた封筒やリボンを使って

色々な種類をご用意しています



[ 猫カード ]



[ 文鳥カード ]

歩いている文鳥の ブルーのタイプもあります



[ ダックスフンドカード ]



[ うさぎカード ]

この他に耳の垂れたロップイヤーのカードもあります



[ パグカード ]



[ フレンチブルドックカード ]

この他にもシマリスやアヒル

ことり トイプードル

こぐま 羊 ハリネズミ があります



鎌倉駅西口 御成り通りの右側

インテリアまさきさんの

2階にあるお店です



御成り通りから

細い階段を上って ♪



かわいいお花がお出迎えしてくれますよ

とっても居心地の良いお店です *。

定休日をご確認の上

是非 足をお運びくださいね