2018年8月31日

魔女気分な猫


ハロウィンには怪しげな木が欠かせません

でも のんびりとした猫がまどろんでいたら 。。

きっとハロウィンもほっこりです ♪

ハロウィンリースに猫がやってきました



[ のんびり猫のハロウィンツリーリース ]

直径 27 cm 厚み 8cm

sold となりました

誠にありがとうございます



のんびりとした猫がとんがり帽子をかぶって

すっかり魔女の気分です ♬



ハロウィンの夜

きらきらとしたグリッターの怪しい木に

明るく光るベリーを見つけて

美味しいのかな?と眺めているようです



オレンジ色のパンプキンやパープルのポプリやメープルの葉が

ハロウィンの夜を彩っています ★



楽しいハロウィンの時間を切り取ったようなリースは

お部屋を楽しくしてくれますよ 



 秋の美しい色合いを

是非 ハロウィンリースでもお楽しみください

こちらは minne に出品中です

どうぞご覧下さい