2018年7月31日

サムシングブルー


蒸し暑い毎日が続いて

子ども達が家にいる夏休みの方が忙しいお母さん

私もそんな一人です

お互いにお疲れさまです(^^;)

気分だけでも爽やかに *。

デルフィニウムのブルーやホワイトの爽やかなお花が咲いて

シマリスのお気に入りの家はとっても快適です ♪



[ 花を摘むシマリスのデルフィニウムリース ]

直径 24cm 厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



シマリスは香りをクンクンしながら

ちいさなデルフィニウムのお花を摘んでいます



繊細な花びらが美しい

ふんわりと軽やかな印象のアレンジです



シマリスの家らしく

なんだか美味しそうな木の実も

いっぱいストックしているようです ♬



お誕生日、記念日などのプレゼントはもちろん

サムシングブルーとして

結婚のお祝いや ベビーシャワーのギフト

シマリスが大好きな方への贈り物としても

きっと楽しんで頂けます

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください