2018年6月23日

音楽のカード


音楽のカードに久々に新作が加わることになりました ♪



以前 こちらの For you のタイプと



こちらのト音記号の2種類のカードがありましたが



音符カードの新しいデザインができました

ジャスのような テンポの良い

賑やかな音楽をイメージしました ♪



1枚1枚 作るのに時間がかかりますが

音楽のカードは完成した時に 鼻歌を歌いたくなるような

なんだか嬉しいカードです ♪♬

よく 「 ネットでも販売してください 」

と ありがたいお声を頂くのですが

製作時間の都合や

製作〜発送など 一人で全て行っていますので

イベント出店のみの販売とさせて頂いております

まだ先になりますが

10/19・20 marche + kamakura at 鎌倉 ALKU´MI や

11/9・10 はまたけ雑貨日和 at 腰越 apre´s midi

にお越し頂けたら嬉しいです