2018年6月17日

MARINE & WALK


昨日は 子ども達の高校の説明会があって

修学旅行中の子ども達に代わって

説明会を見に横浜へ行っていました

せっかくの横浜 ♪

以前 友達から赤レンガ倉庫の近くに

おしゃれなお店ができたよ〜と聞いていたので

主人とお散歩してきました



MARINE & WALK

街路をイメージしたオープンモールができていました



ゆったりとした街路の両脇に

おしゃれで個性的なショップが

ゆったりと並んでいました



2階建のショップは

お買い物や食事が楽しめます



アーティストがリアルタイムで描くのを見ることができる

個展を開催している雑貨屋さんがあったり



ペット用の水飲み場が用意されていて

愛犬を連れて散歩を楽しんでいる方がいたり ♪

結婚式の会場としても人気があるようです



赤レンガ倉庫がある街並みの延長線上に

しっくりと馴染んでいました

グリーンが多くて

雰囲気の良い1角でした

ぶらりとお散歩にオススメですよ ♪