2018年5月31日


at après - midi 2日目


今日も開店前からお客様がいらして

après - midi さんのいつも静かなギャラリーは

一気にワイワイガヤガヤ ♪

店内いっぱいに並んだ新作を

こっちがいいかな?

これもいいな〜♪なんて

とっても楽しそうに見てくださいました



はまたけ雑貨日和にいつも来てくださるお客様が

お友達を連れて来てくださったり



作り手の仲間が遠方から来てくれて

メンバーみんなお昼ご飯を食べるのも忘れて

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

台湾から1週間東京に観光で来ている方が

昨日いらして 今日も再びお越しくださったのは

メンバーみんな大感激でした ♡

そのお客様もハンドメイドをされていて

記念写真を撮ったり カタコトの英語で

交流を楽しみました

本当に楽しい1日でした

誠にありがとうございます

* *

只今 出品中のCHIKA の新作をご紹介♪




[ Smile グリーンリース ]

直径 約24cm 厚み 6cm



ワイルドな風合いのぶどう蔓のリースに

多種多様なフェイクグリーンが

Smile のロゴを囲んでいます



父の日をイメージして

ロゴのデザインも しっかりとした書体にデザインしました



パセリやグリーンペッパーベリーなど

スパイスの効いたイキイキとしたグリーンアレンジです




お世話のいらないグリーンを気軽に飾って

インテリアグリーンとして

お楽しみ頂けたら嬉しいです

明日も11:00〜16:00 OPEN です



5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

CHIKA 在店日は

6/2・4・5です

全ての日に はまたけメンバーがおります

メンバー一同

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

お店への行き方など

詳しくは → こちら