2018年5月2日

BBQ


今年も子どもたちの仲良し家族が集まって

友達の庭でBBQパーティを楽しみました



広い庭に12人も集まると

賑やか 〜♪

美味しい匂いがしてきました



友達が仕入れてくれたアンガス牛 !!

肉食怪獣の男子たちが

獲物を狙うような目で狙っています



 肉食怪獣は お手伝いもします ♬



写真を撮る前にどんどん無くなるお肉



持ち寄りのおつまみ ☆



夢中でおしゃべりをしていたら

写真をすっかり撮り忘れ

気づいたら日が暮れていました



来年の今頃は

卒業後に遠方に引っ越す友達もいて

全員でこうして集まれるのは

貴重な機会になりそうです

そう思うと寂しいけれど

楽しい時間をめいいっぱい過ごしました

友達は何よりの宝物だね〜