2018年4月11日

食パン × シマリス 


昨日ご紹介したヒグマに続き

こちらも大変ご好評頂いたシマリスの食パンプレート *。

シマリスのお母さんがジャムを持っています

5月13日は母の日です

いつもごはんを作ってくれるお母さんに

フワフワの食パンのプレートで

感謝の気持ちを贈ってみてはいかがですか?



[  シマリスの食パンプレート ]

イーゼル込みの大きさは

W 12cm H 17.5cm 奥行き 約8cm



家族よりも朝早く起きてごはんを作る

シマリスのお母さん ♪



イーゼルの裏側はこんな感じです



食パン W 12cm H 14cm 厚み 2cm

ちょこちょこ忙しく動き回るシマリスは

ちいさなエプロンをかけています ♪

食パンにはイチゴジャムが欠かせないみたいです



フェイク食パンは

触るとふっくらもっちりとした感触なんですよ



食パンだけを壁に立て掛けて飾ることもできます



イチゴジャムをイメージしたパッケージです

こちらは

4月20(金)21(土)

鎌倉の素敵なお店 ALKU´MI さんをお借りして

開催の marche + kamakura に出品します



この他にも

季節のお花をアレンジしたリースや

グリーティングカード

春のアクセサリーなど

新作をご用意ています

是非 いらしてくださいね



marche + kamakura

4月20(金)open 11:00

21(土)open 10:00



皆さんのお越しをヒグマも一緒にお待ちしています ♬