2018年4月22日

marche + kamakura close しました


昨日の最終日もおかげさまで

多くの方に

ゆっくりと手作りのクラフトを楽しんで頂き

終日 お店はとっても賑やかで

楽しい1日となりました

遠方よりお越し頂いたお客様

お仕事を休んでこの日を楽しみにしてくださった方

お友達や 作家さん達

本当にいろんな方にあたたかく支えて頂いて

ながく続けられています

誠にありがとうございます



メンバー一同 

長い時間をかけて用意してきた

新作を みなさんが楽しそうに見てくださって

嬉しい時間でした *。



小さなお子さん達も

ALKU´MI さんの素敵な空間で

楽しんでくれて

一緒に遊んでもらえて私も楽しかったです(^▽^)♡

SNS でご縁が繋がってお越しくださった方

実際にお会いできてワイヤークラフトを

楽しんでくださっているお話を直接聞くことができて

感動してしまいました

またこれからも楽しんで頂けるように

楽しく製作してゆこうと思います ♪♬

2日間 誠にありがとうございました



搬出後の帰宅はいつもの江ノ島と夕日が

ほっとします ♪