2018年3月8日

シマリスの春


毎年 桜はちょっと肌寒い時期に咲いて

お花見で冷えたりしながら

それでも夜桜も見たくて

1日中 桜の下で楽しんだりします

今年はどこで桜を見ようかな〜

シマリス達にはお気に入りの桜の木があるようです ♪



[ 仲良しシマリスの桜オーナメント ]

W 29cm H 24.5 cm 厚み 5.5cm

sold 誠にありがとうございます



とっても仲の良い2匹のシマリスが 春を喜んでいます ♪

ちいさな桜の蕾を

大好きなシマリスにプレゼントしています



桜は満開です *。

明るいアイビーやユーカリも華やかで

Smile のロゴも踊っているようです ♬



見ただけで Smile になって頂けたら嬉しいなぁ ♪

と思って作りました

素朴な小枝の風合いや

繊細なシルクフラワーの桜を楽しんで頂きたいです



ちいさな世界のかわいい時間がゆっくりと流れます *。

minne に出品中です

この他にも

新作のリースにはカーネーションが咲いています ♪



母の日の贈り物や

入学祝いなど 春のプレゼントにも

お役立てくださいね