2018年3月6日

Order Ornament


今日は少し肌寒い天気ですね

近所を中学生たちが校外学習なのか

先生を先頭に

楽しそうにワイワイ行列で歩いていました

学生の頃って何をするのもみんなでワイワイ

特に校舎以外での授業は楽しかったな〜(^v^)♬

* *

お待ち頂いているロップイヤーのオーナメントを

製作しました



ご機嫌な表情ができると

ほっと和みます(^v^*)〜♪



まあるいお尻

ちいさなお餅みたいな尻尾も付きますよ



スペルはオリジナルのリクエストなので

間違えないようにメモを傍らに置いて  _φ(・_・



毎回 文字数によってバランスが変わるので

ロゴを新しく書いています



いい感じにできました ♡

嬉しいなぁ



何もないロップイヤー

ワクワク

ソワソワ



完成しました



ロゴを入れると

飼い主さんの愛情が加わる感じがします ♪



ロゴが揺れるオーナメントが

家族の皆さんに可愛がって頂けたら

嬉しいなぁ〜と思います (o^v^o)♪

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます