2018年3月24日

ことりのリース


最近の週末のお楽しみは

生活を快適に整える 収納のメンテナンスです

忙しい毎日 ついつい家事もおっくうになって

家事が楽しくなるヒントはないかなぁと

 YouTube の収納動画を見たら

100円ショップの収納グッズで気楽に楽しめるなぁと

使いづらかった収納を少しずつ 改良しています

毎日使うキッチンや洗面所、デスク周りも

ちょっとした工夫で使いやすくなると

時短につながり家事も気楽になりますね ♪

* *

今日 ご紹介するのは

とっても穏やかな時間が流れるリースです



[ 葉っぱを運ぶことりのマルガリータグランリース ]

W 22cm H 23cm 厚み 7cm



ことりが葉っぱをくわえて

お気に入りの家に帰ってきました



可愛らしいブルーのマルガリータグランの

小花を散らしたことりの家は

やさしくことりを囲んでいます



ナチュナルな風合いが楽しいサンキライリースは

ペールトーンの穏やかな印象です



クロックファーンブッシュの

スモーキーなフェイクグリーンがふんわりと ♪

お部屋が優しい雰囲気になりますよ

母の日の贈り物にいかがですか?

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧くださいね