2018年3月13日

après - midi


今日は はまたけ雑貨日和のみんなで集まって



のんびり〜な江ノ電に乗って



腰越の駅へ ♪



おしゃべりしながら



江ノ電が路面を走る区間を

てくてく。。



素敵なギャラリー アンド ワークショップの

après - midi さんへお邪魔しました



看板犬の リサちゃんが

お出迎えしてくれました ♡



ご主人が撮影された素敵な写真のポストカードと一緒に

ダーラナホースのモビールを飾って頂いていました ♪♬



5月末開催予定の はまたけ雑貨日和についての

お打ち合わせをさせて頂きました

この度 大変ありがたいことにお誘いを頂いて

素敵な après - midi さんの空間をお借りして

初めて1週間のはまたけ雑貨日和を

開催させて頂けることになりました



5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

( 30日 のみ17:00 まで )

at après - midi 

江ノ電 腰越駅 より徒歩5分



期間中は  après - midi さんオリジナルの

ハーブティーの販売や



ポストカードの販売もお楽しみ頂けます

詳細は またこちらのブログでご紹介します

是非 初夏のはまたけ雑貨日和にいらしてくださいね



夕焼けの江ノ島を見ながら帰宅しました

今から5月の開催が楽しみです ♬