2018年3月11日

製作中


季節の新作を製作を進めながら

オーダー品を交互に製作しています



ポジティブな言葉をオーナメントや カード

リース等にアレンジするようになって

気付けば 今年で12年目になります



誕生日に



結婚のお祝いに

恋人へのプレゼントに



待ちわびた赤ちゃんの誕生に

わんちゃんや猫ちゃん

うさぎちゃんやリスちゃんに

インコちゃん オウムちゃん。。



小さな家族の大切な思い出に

入院をされた方へ 早く元気になるように

離れて住むご両親へ

おじいちゃんやおばあちゃんが寂しくないように



被災地へ復興を願って

時には海外の大切な方へ 。。

本当にワイヤークラフトを続けていなかったら

こんなにありがたいご縁は無かったと思います



wire は「繋がる」という意味があります

日々 頂くお客様からのあたたかいメッセージに

感動を頂き 感謝しています

これからも一つ一つ

大切に製作してゆきたいなあと思います