2018年2月18日

Order Wreathe


先日の仕入れで

ようやく入手することができた

プリザーブドフラワーのソフトかすみ草

一般的なかすみ草よりも細かく

繊細な可愛らしさがあります ♪

お待たせ致しておりましたオーダーリースは

ふんわりと仕上がりました



[ 食いしんぼう シマリスのかすみ草 HAPPY リース ]

直径 24cm 厚み 8cm



ちいさな手でシュガーベリーを持っている

食いしん坊のシマリスは

とっても幸せそうな顔をしています



モーブピンクのセンニチコウが かすみ草の間に見え隠れして

とってもナチュラルな雰囲気のリースです



淡いピンクのフリルローズや

細かい花びらのポンポンローズは

大人も楽しめる可愛らしさがあります



ふわふわとかすみ草の花が咲き誇って

ローズガーデンは穏やかな雰囲気です ♪

お部屋がほんのり甘くやさしい雰囲気になりますよ

是非 お楽しみくださいね

ご注文を誠にありがとうございます