2018年2月8日

仲良しことり


まだまだ風邪やインフルエンザが猛威をふるっていますね

学級閉鎖や学年閉鎖も多いようです

我が家の長男も熱を出してしまい

今日は学校をお休みです

みなさんもどうぞご自愛くださいね



[ 仲良しことりのユーカリリース ]

直径 32cm 厚み 10cm



ふんわりと生い茂ったユーカリで 仲良しのことり達が

楽しそうにさえずっています ♪♬



フェイクグリーンのユーカリは

淡く優しいグラデーションの色合いで

春の日差しを浴びたユーカリのように明るく楽しい雰囲気です

手作りのことり達は

チェコビーズのつぶらな瞳をして

樹皮の羽をまとっています *。



季節を問わず年中楽しめる ボリューム感のあるリースです



ユーカリや つがいのことりは

縁起物として広く愛されていますので

結婚祝いや新居祝いなど 

特別なお祝いにもオススメです

こちらは minneに出品中です

是非 ご覧ください