2018年1月15日

仲良し


仲良しの2匹のシマリスが

プミラの葉に囲まれたお気に入りの場所で

のんびりと過ごしています ♪



[ 仲良しシマリスのラズベリーリース ]

直径 約28cm 厚み 約 7cm

sold 誠にありがとうございます



これあげるよ

ありがとう ♪

そんな会話をしているのでしょうか?



ふかふかのプミラの葉は

2匹が大切にしている居心地の良い場所のようです



明るい日差しを受けているような

爽やかで気分が華やぐようなリースです

仲良しっていいね〜 ♬

こちらは 

鎌倉のアトリエショップ葉っぱ小屋さんにて開催中の

「 楽しいくらし 」をテーマとしたクラフトに

出品させて頂いています

* sold の際には何卒ご容赦下さいね

この他にも

色々なオーナメントや アクセサリー

グリーティングカードなどをご用意しました



鎌倉駅西口 からわずか100歩

御成り通り右手インテリアマサキさんの2階にあるお店

葉っぱ小屋さんの入り口の階段 ♪

かわいい動物の看板がお出迎えです

是非 お越しください