2018年1月23日

お祝いのアクセサリー


雪の朝 *。

今日は 雪かきの音があちらこちらから聞こえました



歩いて出かけると



雪だるま ?

ぽこぽこ生まれていました

今夜からは ますます凍結の怪我などないように

気をつけたいですね

 * *

春は 卒業や入学シーズンですね

はまたけ雑貨日和 2月のワイヤーアクセサリーは

淡水パールやコットンパール

スワロフスキー やクリスタルを散りばめて

お祝いの気持ちを表現しました



コサージュと相性が良い淡い色合い *。

どこかキラリと輝くピアスやイヤリングです



淡水パールとフラワーリースのような

チャームの組み合わせで春の気分を楽しんでくださいね *。



シンプルなファッションには

グレーの淡水パールや

クリスタルのシャープなデザインを



ノンターニッシュシルバーワイヤーに

揺れる手作りガラスやスワロフスキーで

清々しい印象を



特別な日のプレゼントや

頑張った自分へのご褒美にも ♪

もちろん 日常使いにもオススメです


店頭で 無料にてイヤリングにお取り換えもできるタイプや

2way でシンプルなピアスとしても使えるタイプもあります

使いやすく軽やかなデザインのワイヤーアクセサリーを

是非 お店でご覧くださいね



2月6日 火曜日

10:00〜 17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて開催です

是非 一足早い春の新作を

見にいらしてくださいね *。