2017年12月17日

文鳥


今年も残すところ あとわずかですね

ワイヤークラフトは ほぼ毎日オーダー品と新作を

制作中です

クリスマスや冬を楽しむクラフトを

どうぞご覧くださいね



[ 雪を眺める文鳥の松ぼっくりオーナメント ]

W15 cm H 16cm 厚み 6cm

sold  誠にありがとうございます



雪の日にワクワクした顔をして

果物や実を雪の上に飾って

雪が降る様子を眺めています *。



雪の白に赤い実があたたかい雰囲気です



トーヒというドイツの細長い松ぼっくりを

冬を楽しむ文鳥のオーナメントにしました ♪



プレゼントにも便利な

赤いラベルのパッケージ入りです



手書きのロゴであたたかく *。

クリスマスはもちろん

冬の間長く飾ってお楽しみください

立てかけて飾ったり 壁に掛けてお楽しみ頂けます



この他にも

コーヒーフィルターケースなどを minne に出品中です

是非 ご覧くださいね