2017年12月14日

冬クラフトの制作


先日 久しぶりに仕入れに行ってきました

クリスマスとお正月がちょうど入れ替わる時期

この時期を越えたら 春が一気にやってくるんですね

花材屋さんはいつも1年が早めに回ります

ようやく再入荷することができた花材を使って

お待たせしているオーダー品を制作しました



太いワイヤーのアーチ



ドイツからやってきたトーヒという松ぼっくりを

アーチに取り付けて



ご機嫌な顔のシマリスを乗せます ♪



ご注文を頂いたオーナメントが

クリスマスに間に合いました

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます

楽しいクリスマスを (^v^o)*。


冬を楽しむオーナメントを

minne に追加出品しました ♪



[ さむがりやの猫の松ぼっくりオーナメント ]

W14 cm H 17cm 厚み 5cm

sold 誠にありがとうございます



さむがりやなのに冬を楽しむ猫のオーナメントです ♪

雪の日はマフラーを巻いて

お気に入りのあたたかい帽子もかぶっていますよ



果物や実を雪の上に飾って

のんびりと雪が降ってくる様子を眺めています *。



雪が積もる松ぼっくりのあたたかなデコレーションです

クリスマスはもちろん

冬の間長く飾ってお楽しみください



パッケージ入りですので

クリスマスや忘年会などのプレゼントにもオススメです



只今 minne に出品中です

是非 ご覧くださいね