2017年11月2日

天使のリース


今朝は子どもが風邪をひいて病院へ行ってきました

声が枯れて鼻水が出て 学校でも流行っているようです

行きつけの病院は小児科なのですが

早い時間から診察してくれて 薬は最小限でよく効いて

治りも早いので本当に助かっています

朝から小さな子ども達が咳込みながらも

ニコニコ待合室で遊んでいました

お母さんと自分のためにアンパンマンの小さなスリッパを

下駄箱から出している女の子がいました

ママの足は大きいから履けないね

おちびちゃんの行動はかわいいですね

きっと忘れちゃってるちいさなかわいい事いっぱいある気がします

皆さんも風邪には気をつけてくださいね



[ 天使のフローズン Noel リース 女の子 ]


直径 21cm 厚み 6.5cm



[ 天使のフローズン Noel リース 男の子 ]

直径 21cm 厚み 6.5cm



ちいさな天使が舞い降りて

静かなクリスマスをお迎えしています



キャンドルを灯して

雪や氷もキラキラ輝いています



グリッターでキラキラのリボンや

フローズンベリーが

穏やかなリースです



出産のお祝いにもオススメです

いろんなクリスマスを楽しんで頂けるように

新作を続々制作中です

お楽しみに ♪

こちらのリースは

はまたけ雑貨日和 に出品します

辻堂西側のヘアサロン holon. さんにて

11月7日(火)10:00〜17:00

CHIKA のブースはクリスマス一色になりますよ *。

是非 今年最後の出店ですので

是非 みなさんお越しくださいね