2017年11月7日

はまたけ雑貨日和 Close しました


今年最後の開催となるはまたけ雑貨日和は

終日多くのお客様にお越し頂き

今年を締めくくるありがたい1日となりました

誠にありがとうございます



お散歩日和の

ポカポカあたたかいお天気に恵まれ OPENしました















常連のお客様は

ブログをご覧になって

お目当てのクラフトを朝一番にお求め下さったり



クリスマスの新作を楽しんで頂きました ♪♬



holon.さんの素敵な空間は

お客様とお話の尽きない

楽しい賑やかな場所になりました



店内 至る所に新作が広がりました



お散歩中のご近所のお客様もお立ち寄り下さって

赤ちゃんが寝ている間に

ママはお買い物を楽しんでくださいました

こんな出会いがとってもうれしいです



新作の説明を聞きながら

愛着が湧くアクセサリー探し ♪



毎回楽しみにしています ♪

とお話をしてくださったお客様

はまたけ雑貨日和は2〜3ヶ月に1度の開催ですが

楽しみにして頂けるお店になれて嬉しいです



ブログではご紹介していない新作も

ご来店頂いたお客様に気に入って頂きました

直接お客様とお話ができるのは

出店ならではのお楽しみです

製作の励みになって楽しくありがたい時間です



お友達と楽しみながらご試着もワイワイ ♪

笑い声と尽きないおしゃべりで

あっという間の Close となりました

来年は 2月に開催を検討中です

また開催日が決まりましたらこちらでお知らせします

CHIKA ワイヤークラフトは

ご来店できなかったお客様にも

お楽しみ頂けるように

ネットショップでもクリスマスの新作を出品してゆきますので

そちらもどうぞ宜しくお願い致します