2017年11月25日

シマリスサンタ


今朝は朝5時半に起きて

子どもの部活のお弁当を作りました

寝ぼけ眼のまま朝ごはんを食べていた次男も

寝み〜〜(*〜*)なんて言いながらも

息を白くしながら

ちゃんと時間通りに出発しました

中学生がんばれ !

* *

帽子をかぶったシマリスサンタが

美味しそうなりんごやベリーで

クリスマスカラーにデコレーションされた

おうちへやってきました ♪



[ シマリスサンタのくつしたリース ]

直径 21 cm 厚み 6 cm



Noel の赤いロゴには

プレゼントを待っている子どもがぶら下げた

靴下がかかっています ♪



シマリスサンタは食いしん坊なので

ちょっとだけ

贈り物のベリーを食べちゃったみたいです



雪もふわりとベリーやりんごに舞い降りました *。



ふっくらとしたコットンフラワーが

あたたかなクリスマスの夜を表しています



ベースがブラウンのこちらのタイプもあります

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

只今 minne に出品中です

是非 ご覧くださいね