2017年11月24日

食いしん坊のクリスマス


今朝 ついに寝坊をしてしまい

大慌てでお弁当を詰めて

子ども達もバタバタ。。

なんとかかんとか間に合いました〜

寒い朝 二度寝に要注意ですね〜(^〜^;)

*。+

風合いの良い小枝を束ねて

動物たちのクリスマスオーナメントにしました ♪



[ 食いしん坊こぐまのクリスマスオーナメント ]

W 16cm H 16cm 厚み 4cm

sold 誠にありがとうございます



クリスマスの日

こぐまの元にはたくさんの果物が届きました *。

食いしん坊のこぐまは

大好きなリンゴを持って

大喜びして片足を上げています ♪♬



熟した果物の色と

白い雪が積もるあたたかなデコレーションです



クリスマスカラーのアーチには

雪が舞い降りました *。



立てかけて飾ったり 壁に掛けてお楽しみ頂けます



パッケージ入りですのでプレゼントにもオススメです



パッケージにも雪がふわり *。

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧くださいね