2017年11月15日

ウインターリース


少しずつ気温が下がってきましたね

朝 子ども達はあたたかいお布団から

なかなか出てきてくれなくなってきました (^^;)

ふかふかのお布団がたまらない季節ですね


色々なリースができました *。

クリスマスだけではなく

お正月飾りとして

洋風のお飾りを楽しみたい方に

ながく飾ってお楽しみ頂けるようなアレンジに仕上げました



[ 食いしん坊シマリスのブロンズフォレストリース ]

W 23cm H 25cm 厚み 7cm

sold 誠にありがとうございます



キラキラと葉が凍って

ブロンズカラーやゴールドに輝く

美しい森へシマリスがやってきました



小さな手には 木の実を持っています

シマリスは大好物を食べながら

美しい季節を楽しんでいるようです ♪



クリスマスや新年をお祝いするような

シックでゴージャスなオーバルリースです



マットなゴールドや

あたたかみのあるブロンズカラーは

品良く落ち着いた輝きがあります

クリスマスはもちろん

新年のお飾りとして

 welcome のロゴで楽しい時間をお招きしませんか?

minne に出品中です



この他にも猫のリースも出品しました

是非 ご覧くださいね