2017年10月31日

Instagram


去年の12月の終わりに

お友達の作家さんのアドバイスで始めたインスタグラム

おかげさまで多くの方にご覧頂き

フォロワーが1000名様となりました

誠にありがとうございます




ワイヤークラフトも日々 制作して

気付けば230の投稿となっていました

皆さんのあたたかいメッセージに

元気を頂き 新作の制作の励みとなっています

フォローさせて頂いた作家さんの素敵な作品に出会ったり

かわいいペット達の写真や動画に癒されたり

海外の美しい風景などなど

楽しい出会いはインスタグラムならではです

なかなか皆さんのオーダーのご希望に

お応えできないことも多いのですが

オーダー品の制作は 今頂いている分の制作が落ち着きましたら

是非 再開したいと思っています

これからも ほっこり和んで頂けるような

クラフト作りをしてゆきますので

どうぞ宜しくお願い致します