2017年10月23日

Order Wreathe


お客様から小ぶりで飾りやすい

あたたかな雰囲気のリースのご注文を頂きました

春〜夏のリースはすでに楽しんでくださっているお客様

秋からクリスマス〜冬にかけて

長くお楽しみ頂けるようなアレンジにしました



[ ことりの秋の実りSmile リース ]

W 15cm H 16cm



ことりの近くに赤い実がコロン ♪



ちいさなSmile のロゴが

穏やかな雰囲気です



ちいさなオーバルリースには色々な素材がたっぷり ♪

実りの秋をお祝いしているようなアレンジです



ふわふわのコットンフラワーは

雪のようにも見えます

寒くなってゆくこの時期に

あたたかな気分になって頂けたら嬉しいです

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます