2017年9月3日

仲良しのことり達


ここのところ急に涼しくなりましたね

雨が多かった夏が終わり

あたたかいコーヒーが飲みたくなる秋がやってきたようですね

リースは秋の実りを迎えました *。



[ 仲良しことりの秋の実りリース ]

直径 22.5cm 厚み 6cm

sold 誠にありがとうございます



仲良しのことり達が

あたたかな巣に木の実を飾って秋をお迎えしています



美しい色合いの木の葉を見つけては

秋のデコレーションを楽しんでいるようです ♪



ふわりとしたラグラスの柔らかい雰囲気のアレンジは



秋の実りを楽しむことりを

Welcome と迎え入れているようです



すべてのリースには

壁に掛けられるよう

裏側上部にはリングが付いています

つぶらな瞳のことりが佇む穏やかなリースは

お祝いや敬老の日のプレゼントなどにもオススメです

只今 minne にて出品中です

是非 ほっこり秋色リースをご覧くださいね ♪