2017年8月29日

Order Wreathe


子ども達の長い夏休みもいよいよ終盤戦

子ども達がだら〜〜んと寝ていると

インコのピヨちゃんが7時に

ピー!!ピー!!ピー!!

と皆をけたたましく起こします



これが本当によく通る声なんですよね (^〜^;)

まさか毎朝ホイッスルで鳴くとは 。。

もちろん日曜日も祝日も 。。

 夏休み以外の平日は6時 。。

ミンナオキテ〜〜〜!!!

∧ (  ' Θ '  ) ∧ 〜♪♬

って言ってるのがわかる感じです

お陰様でよく目が覚めます

ペットショップで出会った当初

思いもよらなかった事の一つです

□ □

ワイヤークラフトをとっても気に入ってくださったお客様から

リースのご注文を頂きました

再びご縁を頂けることはとってもありがたく

励みになります (*^v^*)



[ コーヒーうさぎのグリーンリース ]

直径 24cm 厚み 6.5cm



淹れたてのコーヒーを持ったうさぎがやってきて

コーヒーどう?

なんてカップを差し出してきたら

今日も良い1日が始まりそうです



爽やかなグリーンに囲まれた静かで穏やかなうさぎ ♪

楽しい事をWELCOME が揺れてお出迎えします



フレッシュな印象のユーカリをアレンジしました



ポンポンローズやホップなど

色々な植物が爽やかですよ ♬

季節を問わず

明るいインテリアのポイントにオススメです

楽しく飾って頂けたら嬉しいです

ご注文を誠にありがとうございます

大変長らくお待たせ致しました