2017年8月27日

Charis


先日 都内の友人宅へ遊びに行ってきたのですが

久々に街をキョロキョロ

どこのお店も秋色になっていました

急に涼しい色合いの格好が寂しくなるような

あたたかな美しい色がいっぱいでした

今日ご紹介するのは

かわいい実物に一目惚れして

秋を楽しみに待っていた ブルニアのアレンジです



[ 仲良しことりのブルニアリース ]

直径 27cm 厚み 6cm



秋の日

2羽のことり達が 仲良くさえずっているようです ♪



コロンと可愛らしいブルニアが

秋色のリースをデコレーションしています



ウッドチップのナチュラルなことりは

キラリと チェコビーズもつぶらな瞳が可愛らしいですよ




仲良しことりのリースは

見ているだけで ほっこり

幸せな気分になりますよ *。

葉山にある素敵なアンティークやハンドメイドのお店

 Charis さんにて9月より委託販売させて頂きます



この他にもアクセサリーやリースも

出品させて頂きます

営業日などをご確認の上

是非 素敵なお店に足を運んでくださいね