2017年7月31日

誕生日


週末 子ども達の14歳の誕生日を祝いました

実は双子の長男が先週から肺炎になって

その後次男が高熱を出し

私も頭痛 。。

みんなしっかり普段たまった疲れを出しきった感じでした

元気になって

ちょっと遅くなったけれど誕生会をしました



パパがケーキを買ってきてくれました ♪♬

最近は 辛党?

あんまり甘いものをいっぱい食べない男子達でしたが

わ〜〜うまそ〜〜!!

みんなで美味しくありがたく頂きました

写真を撮ると思春期男子が嫌がるので

 ケーキをそそくさとパチリ ☆

あと6年したら成人

母さん教えなきゃいけないこといっぱいあるな

(^〜^;)

なんて心の中でつぶやきつつ

とにかく元気で明るく優しく

それで OK !

どんな大人になってゆくんだろうな〜

お誕生日おめでとう!


(o^∇^)v(^∇^)(^∇^)v(^∇^o)