2017年6月21日

Order Ornament


今日は 大雨洪水警報の湘南地方

海からの南風は 本当に半端ではありません ☆

ちょうど納品があって

郵便局まで徒歩で出かけました

 傘も持っていられない風なので

簡易レインコートを着て出かけたのですが

強風でボタンが外れて前が全開 !!

さながらマントのようにはためくレインコート

誰もいない嵐の通りに

髪を乱しながら一人 風力実験のごとくはだけている自分に

思わず笑ってしまいました

ヨレヨレで郵便局にたどり着き

無事に納品を済ませました

 □ □

ご注文を頂いて

シマリスのオーナメントを制作しました



[ シマリスのWELCOME オーナメント ]

W 27.5cm  H 21cm D 1cm

(上部革紐を含めると H 23 cm)



くるんとしたしっぽの

ごきげんな顔をしたシマリス ♪



WELCOME ってなんだかワクワクします



風合いの良い革紐を使っています



大変長らくお待たせ致しました

サビに強いアルミワイヤー製のオーナメントを

是非 お楽しみくださいね

ご注文を誠にありがとうございます