2017年4月22日

marche + kamakura 2日目 終了しました


昨日に引き続き

元気に OPEN しました ♪♬

今日も多くのお客様にお越し頂き

2日間 賑やかに 無事終了しました

誠にありがとうございます



新作を目掛けて楽しみにお越しくださったお客様



4ha さんのキッシュや焼き菓子、ジャムも

朝から大人気です ♪



毎回 仲良くいらしてくださるお客様

春の新作を楽しくご覧くださっていました *。



この日のために仕事を調整して

お休みを取ってゆっくり楽しんでくださったお客様

4haさんの美味し〜い焼き菓子で

またお仕事を頑張る元気をチャージ♪



お友達も来てくれました

ご自分のイベントが終わったばかりで

お疲れのはずなのに本当に感謝です ♡



仲良し ♡

じっくり見ているうちに

みなさんこんな風になっていました



2日間 本当に楽しく

とっても嬉しい時間を過ごさせて頂きました



お客様が皆さん本当に熱心にクラフトをご覧くださって

あたたかい言葉をかけてくださったり

お気に入りを見つけると

とっても嬉しそうで

これからの励みになります

葉っぱ小屋さんで初めてワイヤークラフトをご覧くださった方

インスタグラムを見てお越しくださった方

ネットショップから初めてお会いできた方 。。

感謝でいっぱいです

誠にありがとうございます

次回 marche は10月に開催を予定しています

詳細が決まりましたらこちらにご紹介します


はまたけ雑貨日和は


6月2〜4日

初めて 鎌倉 葉っぱ小屋さんのお店をお借りして

開催します

メンバー一同 皆さんとお会いできるのを楽しみにしています