2017年1月30日

フラッグリース


いよいよ今週金曜日に open の

はまたけ雑貨日和に向けて

丁寧に1つ1つのクラフトを作っています

春を待つクラフトをテーマにしていますが

気付けば春満開みたいです ♪



[ 子うさぎのスプリングフラッグリース ]

直径 20cm 厚み 5.5cm

ブリザーブドフラワー センニチコウ

ヘリクリサム ライスフラワー

アーティフィシャルフラワー ローズ アイビー

ペッパーベリー ラベンダー スノーボール

リバティラミネート生地

ブロンズカラーアルミワイヤー



楽しい!がいっぱい詰まっています ♪♬



リバティラミネート生地のフラッグは

どれも気に入っている可愛らしい素敵な柄で

このフラッグのイメージを元にお花をアレンジしました



小ぶりで軽やかなリースは

どんな風に飾りますか?



大人も子どもも お楽しみ頂けます

プレゼントにもオススメです

お部屋にかわいい子うさぎと一緒に

春を呼び込んでくださいね


はまたけ雑貨日和 にてお待ちしています

2月3日(金)10:00〜16:00

辻堂駅より徒歩4分の

RinkAs Room にて開催します


セッションエリア①

 是非 お越しくださいね

メンバー一同 楽しみにお待ちしています



はまたけ雑貨日和 5周年を記念して

CHIKA のクラフトをお求め頂いた方10名様に

感謝のノベルティをご用意してお待ちしています


(*^∇^*)