2017年1月25日

動物カード再入荷です


いつもカードを委託させて頂いている

鎌倉のほっこりとしたアトリエショップの

葉っぱ小屋さんから追加のご注文を頂いて

カードを制作しました

こんな風に作っているんですよ



動物の行進 ♪♬



製図板で測って台紙の形を書き出します



カット

余った紙も大事に使います



折る

点字にもお使い頂くことがあって

この紙であることが大切なんです ♡



動物を取り付けます

これがなかなか地道な作業です (^v^;)



心を込めて



ハンドメイドの証も書いて



動物のイメージに合った糸を撚り合わせて

カラフルにデコレーション ♬

封筒作業が終わったら

いよいよ完成です



定番の動物カード



去年 仲間入りした子犬 と子猫のカード


CHIKA カードは葉っぱ小屋さんにてお求め頂けます

是非 鎌倉駅西口より徒歩1分の

葉っぱ小屋さんへ足を運んでくださいね

きっと楽しくて可愛くて ♬

居心地が良いので長居してしまいますよ

インスタグラムでご紹介頂いています  →