2016年12月21日

Order Wreathe


1日の終わりに

寝室でほっとした気分になって

今日もいい1日だったなぁ ♪

明日もきっと楽しい日に 。。

そんな風に気分を和ませてくれるような

寝室に飾るためのリースのご注文をお任せで頂きました



[ お花を運ぶ小鳥のHAPPYリース ]

直径23.5 cm 厚み 7cm



華やかに咲いたお花の庭に

ことりが1羽 かわいいお花を運んで舞い降りました *。



ナチュラルなリースには

繊細なアンティークローズがふんわりと咲き誇っています



お花をたくさん集めた

フラワーブーケをイメージしました ♪♬

ソラジニアフラワーのイエローローズや

ちいさなスノーボールの白いお花が

淡いグリーンリーフに囲まれて優しい雰囲気です



HAPPY のロゴに合うように

朝日にも明るく映えるような

明るく楽しい色合いにアレンジしました



ことりが HAPPY なことがやってくるのをお招きしています ♪

このリースは全体的に淡い色合いで

温かみがありますので

夜の照明にも

ふんわりと全体が柔らかい印象になります

夜 ゆっくりと疲れを癒す時も

朝 元気に1日をスタートする時も

味方になってくれるリースでありますように ♪

大変お待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます