2016年10月23日

シマリス スノーボールリース


ちいさなシマリスが

ちいさなお花の冠の中で遊んでいるような

手のひらサイズのリースができました ♪



[ シマリス スノーボールリース ]

sold out 誠にありがとうございます

直径10cm 厚み 3cm




淡いパープルピンクのスノーボールというお花は

『 誓い 』 という花言葉を持っていて

結婚式にも人気の愛されるお花です *



『  茶目っ気  』という花言葉もあるんですよ

このシマリスみたいですね



ちいさなアレンジの中に

いろんなお花や蕾 木の実が

楽しそうに寄り添っています



ちいさな空間のデコレーションにもピッタリです



紅茶のかわいいボックスにこんなちいさなリースを添えて

大切な方へのプレゼントも喜んでもらえそうです

これからも季節ごとの色々なリースを

作ってゆきたいです ♪