2016年9月30日

鎌倉とmarche + kamakura


今日は朝からマルシェメンバー5人で鎌倉へ

10月21日22日に開催の

marche + kamakura のDM 配布や

打ち合わせに行ってきました



改装をしてランチが楽しめるお店となった

ALKU´MI さん

レイアウトやディスプレイの打ち合わせをしました

CHIKA はこの窓辺の空間で作品を並べる予定です ♪



DM を置かせてくださったお店

メイドインジャパンのこだわりのハットなど

メンバーも試着させて頂きました ♪



支度中にも関わらず

笑顔でDM を預かってくださいました

いつもありがとうございます



木木( きぎ )さん

期間限定の京都からやってきた

ビンテージ生地が並んでいました

ちいさな頃に実家にあったような懐かしい柄に

みんなで夢中になりました



葉っぱ小屋さん

壁面のアートがふんわり様変わりしていました

店長さんのあたたかさや

いたずら心があちこちに感じられる

クスクスっと笑ってしまうようなかわいいもの達に囲まれて

本当にくつろいで長居してしまいます



葉っぱさん 看板を制作中でした ♪

こんな作業に出会えるのも

手作りを続けてきたおかげですね ♪

作業台に広がったたくさんのアクリル絵具に

刺激を頂く嬉しい瞬間です



CHIKA のカード達も嬉しそうに

お店に並んでいます

この他にも ご紹介しきれませんでしたが

みなさん DMを快く置かせてくださいました

誠にありがとうございます




鎌倉駅西口 由比ヶ浜通りから六地蔵に向かって

入ったところにある素敵な雑貨屋さん

ALKU´MI さんにて 記念すべき10回目が OPENします !


10月21日(金)11:00〜16:00

22日(土) 10:00〜16:00

是非 みなさんいらしてくださいね